ソニータイマー!?僕のは4年で壊れました(笑) [中古パソコンを購入しました。]

中学生ですが、今までに自分のおこずかいで
何度も中古パソコンを購入
新品はとても買えないからですよ。


噂ではソニー製の機種にいわゆる
「ソニータイマー」が付いています
まさか、自分だけは・・・
ところが、ぼくのパソコンにもタイマーが・・・

ハードオフという中古ショップで
21000円のモニター無しで
CPU1.2GB、メモリ128MB、
HDD40GB、OSはXPだした。



2台目も中古パソコン
サブ的に主にインターネット、
時々エクセル、ワード使用


調子は良かったですが、
インターネットでADSLはエリア外で
仕方なくダイアルアップで使ってました。



使いすぎて1ヶ月で15000円の請求が来て、
親にパソコンを売れと叱られて、
パソコンしばらく禁止令だでました・・


2台目は東芝
企業払い下げ品です。
買ってから五年、持っていた2000を入れ、
いまだ何とか動いております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。